« 86420 | メイン | キルフェボン 季節のフルーツタルト »

2006年09月22日

キハチソフトクリーム 季節のサンデー

kihachi.jpg
気温が高くて、撮ってるうちに溶け初めて悲しいことになってるけど、
黄金伝説でスイーツの1位になってた、ずんだ餡と寒天黒みつサンデー
7〜8月のサンデーのはずが、TVで出たためか、9月11日でも売ってました。

お店のお姉さんも、1位に選ばれましたとか言ってたので、
明らかにTVを意識して、販売延長したみたいだな。

確かに美味しいことは美味しいけど、1位になるほどか?って感じではある。
あのランキング見ても、純粋に全国の美味しいもの集めましたって感じじゃないもんな。
ほとんどが関東圏だし、地方は取り寄せ可のものばっかりだし。
まぁ、大人の事情があるんだろう。

ってことで、あのランキングの1位から100位まで食べてみようと思う。
何年かかるかわからんけど(笑)

投稿者 kappa : 2006年09月22日 17:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kinko.co.jp/cgi-bin/kappa/mt/mt-tb.cgi/19