おなか

| コメント(3)

お腹もかなり大きくなってきました。

d050303.jpg

コメント(3)

中に座布団を入れてるワケじゃ・・・。

だいぶ大きくなったね。
今は3000くらいあるのかなぁ?
予定日も過ぎたし、早く生まれるといいねぇ。

コメント気づかなくて放置してた・・・ごめん。

座布団じゃありませんw
こんな丸い座布団、持ってないし。

体重どのくらいあるだろうねぇ?
28日の時点では2800gだったから
もう3000g近くいってるかなぁ・・・
でもあくまで推定体重だから、結構誤差あるらしいね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年3月 3日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ブログ」です。

次のブログ記事は「くるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。