BCG

| コメント(0)

今日はBCGの予防接種でした。
今年の4月からツベルクリン反応の注射がなくなったので
予防接種の回数が1回減ったと思うとちょっと気が楽。
この暑いなか保健センターまで行くのも大変だし、
注射されて大泣きされるとこれまた大変だし、
汗かいてるのにお風呂入れさせてあげれないのもかわいそうだしね。

さとちゃんは、受付でただならぬ雰囲気を感じたのか
検温してる間ずっと大泣きしてたけど
いざ注射となったら「ふぇ~」って蚊の泣くような声で泣いただけで
意外にもおとなしかった。偉い、偉い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年6月20日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃいました。」です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。