8月25日の晩ご飯

| コメント(0)

ピーマンの肉詰め
明太豆腐
茹でとうもろこし
ごはん
d050825.jpg

ハンバーグを作るつもりで進めてたけど
先日、実家から大量にピーマンをもらったのを思い出して
急きょ肉詰めに変更。ピーマン切って中に詰めた。
明太豆腐ははなまるでグッチ裕三が作ってたレシピ。
簡単なわりにはおいしかった。
けど明太子は高いから、普通にご飯にのせて食べたほうが
ありがたみがあっていいなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年8月25日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「お遊びスペース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。