離乳食スタート

| コメント(0)

今日でさとちゃんが満6ヶ月になったので
ちょっと遅めの離乳食を始めることにしました。
まずはおかゆを裏ごししてすり潰したものを1さじ。
オットは吐いたり泣いたりすると思ってたみたいだけど
さとちゃんはパクッと食べてケロッとしてたので
拍子抜けしてた。
さとちゃんは私たち夫婦がご飯を食べてるのを
ものすごく興味深そうにいつも見てたので、
離乳食あげるときもスプーンを自分で持って
口に運ぼうとしてた。

これからももりもり食べてすくすく育ちますように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年9月11日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「9月11日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。