子育て教室・2

| コメント(0)

先週に引き続き、今日も子育て教室。
今日は先週習ったお歌遊びに加え、
手作りおもちゃも教えてもらいながら一緒に作った。
さとちゃん、はじめは機嫌良かったけど
やっぱりおもちゃを作るのにハサミやボンドを使うので
ずっと抱っこしっぱなしってわけにはいかず、
時々ゴロンと寝させたらえらいグズられた。

帰りは近所のママ友さんが車で送ってくれて、
そのままお家におじゃまさせてもらった。
さとちゃんを膝に抱っこしながらお話してたら
テーブルの上のカフェオレをさとちゃんがひっくり返してしまい
白いラグが茶色くなってしまった!
すぐに拭いたから何とか汚れはとれたけど、
悪いことをしてしまった・・・反省。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年9月13日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「9月13日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。