木枠をはずす

| コメント(0)

d060224.jpg

今日、見に行ったら先週つけていた木枠をはずしていました。
来週は上棟式があるので、基礎はこれでおしまいなのかな?

差し入れを渡してしばらく見学した後、
裏の公園でどら焼きを食べながらさとちゃんとひなたぼっこ。
近所のママさん達が子供を連れて遊んでたから
一応挨拶だけしておいた。
子供たちは3~4歳って感じだったから
ここのママさんたちとはそんなに交流ないかもな・・・とか思いつつ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月24日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグマグ」です。

次のブログ記事は「上棟式準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。