表札

| コメント(0)

d060503_1.jpg

外構工事も完成。
インターホンと表札とポストもついてました。
表札は絶対ガラスにしたい!と思っていたので
家を建て始めたときからネットで探しまくってました。
もともとガラス好きなのもあるけど
ガラスの表札があるなんてはじめは知らなくて、
近所の一戸建てがガラスの表札なのをたまたま見て
それが素敵で私もガラスがいい!と思ったのです。
その家はローマ字の表札でガラスの後ろはステンレス
なのですが、私たちの家にはステンレスは合わない・・・
それに表札は名字のみの漢字にしたかったので
それに合うガラスの表札を探しました。
写真は小さいから見づらいけど、
色のないクリアなガラスでラフランスを横に倒したような形です。
ちょっと高かったけど私もオットもすごく気に入った
いい表札が見つかったので大満足です。

玄関のアップ(左)と車庫(右)
d060503_2.jpg d060503_3.jpg

これなら少し表札が分かりやすいかな?
それでもまだ小さいか(笑)
車庫は普通車が1台と軽自動車が1台ぐらいのスペース。
引っ越しが終わってからカーポートがつきます。
しかし北側だけあって暗いなぁ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年5月 3日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間取り」です。

次のブログ記事は「デジカメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。