緑地公園へ

| コメント(0)

d060723.jpg d060723_2.jpg
雨の心配もあったけど、
オットがどうしても行きたいというので
近所の緑地公園へ行って来ました。
近所と言っても車で10分かかるかかからないところ。

すごーく広くて、緑の匂いもすごーくする。
目にも心にも良さそうなところ。
さとちゃんは嬉しそうにてけてけ歩いていた。
でも途中からグズりだし、ベビーカーで公園内を散策。
眠そうな顔してたし雨もパラパラ降ってきたしで退散。

家に帰ってきたら前のマンションの
ママ友ファミリーが遊びに来てくれた。
引っ越し以来だったので2ヶ月ぶり。
久しぶりにいろいろ話したけど
お互いオット付きなので喋りたりなーい。
また今度ゆっくり話そうね、と約束して帰っていった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年7月23日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「力作」です。

次のブログ記事は「どんどん積んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。