魚つり

| コメント(0)

d061109_1.jpg
保育園の「あそびましょ」に行ってきた。
今日は魚つり。
ついこの間、保健センターでの親子遊びっていうのに
参加したときも魚つりしたんだけど、
その時は画用紙に魚やらイカの絵を描いた。
今日のは落ち葉を魚に見たてて目やヒレを描いた。
所変わればやり方も変わる・・・
さとちゃんは魚つりよりも竿のほうが気になるらしく
ブンブン振り回していた。
周りの子に当たらないかヒヤヒヤ・・・

d061109_2.jpg
終わった後は園庭で遊んでもいいので
しばらく遊具で遊んだ。
乗り物大好きなさとちゃんはこの車を気に入り
いくら帰ろうって言っても降りようとしなかった。
でもさすがに12時半をまわろうとしていたので
無理矢理降ろして暴れるさとちゃんを担いで帰った(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年11月 9日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うそ泣き」です。

次のブログ記事は「ブルーベリーベーグル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。