冬に備えて

| コメント(0)

d061112_1.jpg d061112_2.jpg
ユニクロで茶色のダウンコート(ジャケット?)を
買いました。
手持ちのコートって、ウールのコートか
去年大活躍したママコートしかなく、
今年はさとちゃんと外で遊ぶのに
軽くて暖かくて汚れの目立たない色
(外で抱っこすると手や靴の泥がつくので)
を探していたのです。
ユニクロとは言えダウンは高い。
でも他のお店で買うことを考えればまだ安いかな。
毎日外で遊ぶから大活躍すること間違いないでしょう。

右は遠赤外線セラミックヒーター。
今ある暖房器具はエアコンしかなかったので
加湿器を買う予定だったのですが
エアコンだと乾燥が気になるし
加湿器すると結露も気になるし・・・
ってことで、何かいいものがないかと悩んでいました。
これ1台ではLDK全体を暖めることは出来ないけど
今年は暖冬なので今はこれ1台でも十分です。
特に夜は大活躍。
さとちゃんがすぐ掛け布団を蹴飛ばすので
風邪ひかないかいつも心配してたけど
これがあれば安心、安心。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年11月12日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーベリーベーグル」です。

次のブログ記事は「UMAくんとあっくんとさとちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。