教習2日目

| コメント(0)

今日はペーパードライバー教習2日目。
今日からは2時間半の教習です。
まずは私の実家へ。
両親に家に来てもらってさとちゃんを見てもらってるので
実家へ行っても家の中は誰もいないけど(笑)
なので着いたけどまたすぐに出発して自宅方面へ戻る。
次はかかりつけの小児科へ。
自転車でも行ける距離だけど病気になったときは
やっぱり車で行かなきゃかわいそうだしね。
病院の駐車場で駐車の練習をしてまた家へ戻る。
その次はスーパーへ。スーパーでも駐車の練習をしてまた家へ。
・・・という風に家と私の希望する場所の往復をした。
あとは駐車の練習をもっとするために近くの電機屋さんへ。
ここは空いてるし警備員もいないから練習しやすいそうだ。
何回か練習して家に戻るともう2時間半。早いな~。
さとちゃんは泣くこともなく機嫌良くじぃじ&ばぁばと遊んでた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月15日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きそば」です。

次のブログ記事は「運転手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。