コートクローゼット

| コメント(2)

d061206_1.jpg d061206_2.jpg
やっと作りました。コートクローゼット。
引っ越したのが夏場でコートを必要としないため
ここだけは左の写真のようにガランとしていた。
(枕棚の上は緊急用の非常袋 笑)
ここは間取りの関係上、奥行きが狭いために
普通のクローゼットみたいにバーを取り付けることができず、
設計士さんに「ショップみたいにディスプレイ用のハンガー掛けを
自分で買ってきて取り付けてくださいね。」と言われていた。
そんなもんあるかーとか思いながら探していたら、
運良くネットで見つけることができて、購入。
下の空いた部分にはカラーボックスを置いて
上に来客用のスリッパを並べたけど、
さとちゃんが幼稚園にあがったら
幼稚園の帽子やカバンを置くつもり。
カラーボックスの中は使いやすいように仕切りをつけた。
ここには私やオットのハンカチやハナカミなど
出かける時の持ち物を置く予定。
d061206_3.jpg
ハンガー掛けはこのようになっております。

コメント(2)

いいねぇ~いいねぇ~。

うちだったら、カラーボックスには、
犬のお散歩道具だなぁって想像した(笑)

いいなぁ~一戸建て。


希望する地域にとってもいい土地を見つけたんだけど、
一生働いても絶対に買えない金額だった・・・(笑)
で、ロト6買ったけど、大はずれでした。

あ~そうだよね。
犬飼ってたらリードとかうんち袋(笑)とか置いておくと便利だね。

いいよ~一戸建て。
さとちゃんが暴れても下の階のこと考えなくてもいいし
らでぃっしゅが来る日に出かけても
いちいち管理人さんにロック解除お願いしなくていいし
ゴミの日は家の前に置いておけばいいし(笑)

家、あまりに高いとローン地獄でカツカツの生活になっちゃうもんねぇ。
ほどほどにゆとりのある生活が出来る程度のローンがいいよね。
でも横浜は高そうだなぁ・・・横浜に一軒家なんて超羨ましいけど!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年12月 5日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココアパン」です。

次のブログ記事は「臨時収入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。