物欲予告

| コメント(0)

d071109.jpg
昨日、友達と行った某雑貨屋で発見したこの子。
(手前の人形ではなく、奥のクリスマスツリーですよ)
小さいサイズなら勝手に買って帰れるんですが
何せ高さが150cmもあるので
(私と変わらないじゃないか 汗)
私の一存で買うわけにもいかず。
家に帰ってオットに相談すると、
「とりあえず、お店に行って実物を見てからね。」と。

あぁぁぁ欲しい欲しい欲しい。
今年のクリスマスはこれを見ながら過ごしたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年11月 9日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

次のブログ記事は「物欲達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。