出来上がりました

| コメント(0)

年内は裁断だけにして年明けから縫い始める!
と宣言したエプロンとスモックでしたが、
例のごとく同じ幼稚園に通う子のママが
「型紙貸して」と急かしてくるので急きょ作りましたよ。
一日で仕上げました。はぁ~疲れた。
出来上がったものはこちら↓
d071226_1.jpg
トーマス柄のエプロンと三角巾。
d071226_2.jpg
クマ柄のスモック。
細かい模様ですが、アップするとこんなにラブリー
d071226_3.jpg

出来上がりを息子に着させると、大きすぎて嫌がる嫌がる。
一応年長さんまで着れるように大きめに作ったのですが
それでも大きすぎたみたい(汗)
エプロンなんてくるぶしまであったし。
ま、引きずらないならいいか~。

とりあえず「縮め~縮め~ほどよく縮め~」と
願を掛けながら洗濯しましたよ。
あまり縮んでる様子は見られませんが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年12月26日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスディナー」です。

次のブログ記事は「ミニキッチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。