今年もお世話になりました

| コメント(0)

今日は朝から美容院へ行って来ました。
さとちゃんはミニキッチンで遊んでたし
「ママ、ちょきちょき行くけどどうする?」って聞いたら
「ぱぱと、おるすばん する!」って言うので
オットに預けて一人で行ってきました。

帰りに今年最後の物欲を満たし、
(先日チラッと見かけて一目惚れしたワンピース)
帰省中に義嫁の妹さんの家にお呼ばれしてるので
そちらへ持っていくお土産を買い、
ガソリンを満タンにして帰宅。
さとちゃんは飛びついてきて
「あのね、ちゃんといいこにしてたよー。」
「ままいなかったけど、えんえんしなかったよー。」
と良い子にしてたことを猛アピール(笑)かわいいのぅ…

大掃除も(私の担当分は)終わったし
年賀状も住所間違えて戻ってきた分を書き直して投函すれば終了。
あとは明日からの帰省に備えて荷物をまとめるのみ。
あぁ…やっぱり帰らなければならないか(涙)
帰るのは別にいいのですが(恒例行事だし)
何が気がかりって、留守中の泥棒&放火が気になります。
最近近所で不審火があるって聞くし。
あまり何日も家を空けたくないのですが…仕方ない。

今年の重大ニュースと言えば、やっぱり
・オットの病気
・ペーパードライバー脱出
の2つかな。

オットの病気はかなり良くなってきて、
今飲んでる薬が終わればいったん終了なのです。
その節は本当にいろいろお世話になりました。
みなさんに励ましてもらったおかげで私も頑張れました。

ペーパー脱出は、もう本当に良かったです。
運転することがこんなに楽しくこんなに便利だとは!
でもまだ遠出とか車の通りが多い道とかは無理ですが。
オットも「そこまで頑張らなくていい」と言ってくれてるので
私はご近所専門でいきたいとおもいます。
無理して頑張って事故っても怖いしね。

ということで、今年もお世話になりました。
例年通り大阪には2日の晩に帰ってきますので、
更新は早くても3日以降になります。

少し早いですが、よいお年を…

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2007年12月29日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニキッチン」です。

次のブログ記事は「おめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。