完成!

| コメント(0)

かねてから制作中だった「あいうえおサイコロ」、出来上がりました。
頑張ったぞ、自分。
d080109_1.jpg

みんな「そんなのよく思いついたね~」とか言うのですが、
私のアイディアではなく(笑)、
フェリシモの手作り雑貨カタログに載ってたキットを見て
作りたくなったのです。 それが、これ↓
d080109_2.jpg
とは言え、そのキットはフェルトに型を取ってちくちく縫って…
と、私には到底出来そうにない(かつ労力を強いられる)代物だったので
これなら牛乳パックと画用紙で作ったほうが早いかも!と思ったのです。
それにフェリシモだったら毎月5個ずつ届くので9ヶ月かかるしね。

ひらがなが読めないさとちゃんは、絵だけを見てかるたのように遊んでます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2008年1月 9日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七草がゆ」です。

次のブログ記事は「また一つ年をとって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。