洋画デビュー?

| コメント(0)

半年ほど前に録ってあった「サウンドオブミュージック」。
見ないと、見ないと、と思いながら見てなかったのを昨日やっと見ました。
初めて見たのは確か中学か高校の頃。
高校3年生のときのマスゲームではサウンドオブミュージックの曲を
たくさん使ったミュージカル調のものを作ったなぁ…懐かしい。

さとちゃんは一人で大人しく遊んでたので、
その間に見れるところまで、と思って再生したら
意外にもさとちゃんが食いつきだした。
d090623_3.jpg
結局夕方から見だして途中お風呂入ったりご飯食べたりしながらも
延々3時間弱、セリフのところはよそ見してましたが
全体的には結構見てました。
やっぱり歌ばっかりだから興味あるのかな?
この間見せた「千と千尋~」は怖がって見てくれなかったけど(笑)

***

日曜日は日曜参観でした。
お父さんと親子体操をして、折り紙でアイスクリームを作って
お父さんのに父の日の歌とハンカチのプレゼントをしました。
d090623_1.jpg
パパと一緒に折り紙。
d090623_2.jpg
パパの似顔絵と手作りハンカチ。

去年は「ママ~!そばにいてぇぇぇ」と号泣のさとちゃんでしたが
今回は泣くことなく終始笑顔でした。偉い!成長したぞ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2009年6月23日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「性別判明」です。

次のブログ記事は「お琴に続き…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。