予定日4日後

| コメント(6)

今日も検診に行ってきました。
予定日を過ぎると週2日の検診になるので
しょっちゅう病院に行ってる気がするなぁ・・・

子宮口は2cmほど開いてるらしいけど、まだまだ固いらしい。
早く陣痛が来るために今まで毎日1時間散歩してたのを2時間に、
1日1回してたおっぱいマッサージも3時間に1回にしろと言われた。
おっぱいマッサージはともかく、散歩2時間はキツイよなぁ・・・
「1日2時間歩ける妊婦さんになれば、かなりお産が楽になりますよ!」
って助産師さんは言ってたけど。

「10日に生まれるんじゃない?」っていうなおちゃんの予言は当たるかな?

コメント(6)

いつのまにかブログ。(笑)

もうすぐだねー。
楽しみだねー。
腰痛は大丈夫なの??

そうなんです。
いつのまにかブログ作っちゃったw
これだと実家からも更新できるし
余裕があれば病院からも日記書けるから
赤ちゃん生まれた報告もできるし。

予定日までに作らなきゃ!って慌てて作ったけど
もう5日も過ぎちゃってるんだよね~。
腰痛あるよ。でもまだ我慢できる範囲内だから大丈夫。

そうか・・
予定日、過ぎてるんだ。
じゃあ、いつ生まれてもおかしくないってことか・・・
楽しみだなー。

生まれたらすぐに報告してねん。

うん、すぐに報告するね~。
楽しみに待っててねぇ。

そうだ、ぱんちゃんのHP、リンクしていい?

明日生まれそうだね~。
まだお腹の中にいる子がうちの子と同級生だなんて何だか不思議な感じ(笑)
楽しみにしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年3月 7日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるみ」です。

次のブログ記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。