お買い物

| コメント(0)

去年の秋頃にオープンした北花田のダイヤモンドシティに行ってきました。
母と行こう行こうと言いながらも、予定日が近づくにつれ
「やっぱり破水したら怖いからやめとこうか。」
と出産前は諦めることになったんだけど、
予定日が過ぎても生まれてきそうにないので「今だ!今しかない!」と
朝から行ってきました。
阪急とジャスコとダイヤモンドシティがあって、お店の数もいっぱい。
今日はお腹が大きくてブラブラ見るだけで終わっちゃったけど
子供が生まれて首もすわるようになったら
ベビーカー押しながら隅から隅まで見て回ろう。

↓これはベリーカフェっていうお店。
ショーケースに飾ってあるケーキは偽者だけど、どれもすごく美味しそう。
食いついて眺めてたら母がマンゴーのタルトを買ってくれました。
d050309.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年3月 9日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定日4日後」です。

次のブログ記事は「生まれました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。