物欲

| コメント(0)

ワンちゃんに噛みつかれて喜ぶさとちゃん。
d050616.jpg


最近いろんなところで物欲の神が光臨してるらしいですが(笑)、
私も負けじと物欲でお腹を満たしております。
と言っても生活用品ばかりですが。

子供が生まれて洗濯機を買い換えたのは前に書いたとおりですが、
同じ理由で掃除機も新しいのにしました。
おかげで毎日の掃除洗濯が楽しいのなんのって。
あと、オーブントースターも買いました。
それまではもともと二人ともごはん党だったし
おかずもお弁当の残りがあったのでごはん食べてたけど
出産後は私が忙しいときにダンナでも用意ができるパンに。
それに伴いトースターを買ったのです。
(あまりに安いのを買ったからか、この間火ふいてビビッた 汗)

あとは、ブリタの浄水ポット(今日届いた)とか
ナノセラミックのフライパン(入荷待ち)も買っちゃったし。
さとちゃんの買い物が多いなか、どさくさに紛れて買ってます(笑)。

あと・・・携帯もFOMAにしたいんだよなぁ・・・
でも1万円以上しそうだし、今の携帯もまだ十分使えるし、悩むところだな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年6月16日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこ焼きパーティ」です。

次のブログ記事は「お食い初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。