たこ焼きパーティ

| コメント(0)

同じマンションのママ友ファミリーとたこ焼きパーティをしました。
友達の子はもうすぐ8ヶ月。3ヶ月になったばかりのさとちゃんとは
体格も違うし遊び方も全然違うけど、同級生(笑)。
たこ焼きは学生時代にアルバイトをしてたという
友達のダンナさんが全部焼いてくれた。
ガスではなく電気のたこ焼きプレートだったのに
外はカリカリ、中はふんわりの美味しいたこ焼きでした。
飲み物とデザートはうちが担当だったんで、
まだ我が家に来たことがないダンナさんのために
デザートはうちで食べることに。
同じ間取りなのにインテリアが違うだけでこんなに変わるのかー!
と、隅々まで観察されました(笑)。

さとちゃんは同じ間取りとは言え、やっぱり自分の家とは違うからか
友達の家ではグズグズ甘えまくりだったけど
自分の家に戻ってからはキャッキャキャッキャはしゃいでた。
みんなでデザート食べながら喋ってると
僕も会話に入れろとばかりに「あ~う~」ってやたらアピールするし。

ママ友とはもう何回も会ってるんだけど
ダンナ同士がはじめましてだったんでどうかな~って思ってたら、
「今度は焼き肉やなぁ!」とか「冬は鍋もいいな。」と盛り上がってて一安心。
これからも家族ぐるみで仲良くやっていけそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年6月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月」です。

次のブログ記事は「物欲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。