4ヶ月健診

| コメント(0)

今日はさとちゃんの4ヶ月健診でした。
順調に育ってるのは普段の生活で分かり切ってるけど
やっぱりお医者さんに「順調ですよ。」と言われるとホッとします。
聴診器をあてられたり触診されてるときは
くすぐったいのかケラケラ笑ってたのに
首がすわってるかどうかを見るためにベッドにうつぶせにされた途端
ギャァァァ!!!と泣き始めたさとちゃん(笑)
それをじーっと眺めて「うん、泣き声も大きいし順調!順調!」
と、なかなかさとちゃんを起き上がらせない先生もおかしかった。

まわりも当然4ヶ月くらいの子が大勢いるんだけど、
親バカなのかな・・・さとちゃんが一番かわいかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年7月 7日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新調」です。

次のブログ記事は「離乳食講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。