ぎゅぅっ

| コメント(0)

先日、兄の家へ遊びに行ったときに
「今のうちから水に慣れさせとかないと
プール遊びするときに水を怖がるで。」
と言われたので、お風呂で早速練習。
泡まで顔にかかるとかわいそうなので
まずは全身を洗い終わってから
頭のてっぺんからお湯だけをチョロチョロ・・・

すると!

さとちゃん、よっぽど怖かったのか
(>_<)←こんな顔して
おちんちんをぎゅぅぅぅって握っちゃった!

はぁぁぁ・・・なんかすごく悪いことした気分。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年8月19日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝返りと花火」です。

次のブログ記事は「8月24日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。