2ヶ月ぶりに

| コメント(0)

オットの両親が遊びに来た。
先月はオットの祖母の初盆があって忙しくて会えず、
今月もお義父さんの仕事が忙しくて
今週も来週も連休がないっていうのに
さとちゃんに会いたいからと、片道4時間以上かかるのに
日帰りで大阪に来た。なんてパワフルな。

2ヶ月ぶりに見た孫はかなり成長してたみたいで
ものすごく喜んでくれた。
何か買ってくれるというので西松屋に行って
パジャマを選んでたら、おもちゃも買ってくれた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年9月18日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月17日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「餃子パーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。