餃子パーティ

| コメント(0)

同じマンションのママ友ファミリーと
餃子パーティをした。
ここのファミリーとは以前たこ焼きパーティもしてて
第2弾いつする?何食べる?とか言いながら
ずっと決まらなかったんだけど、ようやく実現した。
前回のたこ焼きは友達のダンナ様が作ってくれたので
今日の餃子は私が作った。
まったくもって自己流(っていうか母の味)なので
お口に合うか心配だったけど、喜んでいただけたので良かった。

餃子120個と、ポテトサラダ、ひじきのしょうが和え、マグロ刺身
を出して、4人で全て完食。それに加え、デザートも食べた。
デザートは友達が用意してくれたパフェ。551蓬莱で売ってたそう。
いつのまにデザートまで作るようになったんだ・・・しかも美味しい。
次回は来月か再来月に鍋でもしようね~と約束して、締めた。

お昼の餃子でまだお腹満腹だったので晩ご飯は軽めに
ご飯と焼き茄子と、マグロのはじっこ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年9月19日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ヶ月ぶりに」です。

次のブログ記事は「9月20日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。