9月7日の晩ご飯

| コメント(0)

小松菜の春雨スープ
かぼちゃの煮物
ごはん

春雨スープは、実は昨日の炒め物の残り。
昨日の写真では分からないけど
実は炒めてて最後に塩こしょうするときに
塩の上ぶたじゃなくふたごと開けてしまい
瓶の半分ほどの塩をドバーっとかけてしまった。
頑張って塩を取り除いたけど、かなり辛い。
写真だけ撮ってほとんど残したので
今日、水洗いしてそのままスープにした。
ちょっと辛かったけど食べれる範囲でした(笑)。

今日はダンナが飲み会だったので一人ご飯。
さとちゃんが寝てるあいだにさささっと食べたので
写真撮るのすっかり忘れてました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年9月 7日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「9月8日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。