早くも

| コメント(0)

昨日、折り込みチラシをチェックしてたら
いい土地を発見した。
広さもまぁまぁ。それに場所がすごくいい!
今住んでるところの隣の駅になるけど徒歩5分。
道路も広いし、市役所も郵便局もコンビニも
スーパーも近くにあって、
家のお向かいには小児科も出来るらしい。
おーブラボー。

ちょうどオットの両親が泊まりに来てて
話をするなり「土地見に行こう!」
「担当者から話だけでも聞こうよ!」
とかなり乗り気。夕方から土地を見に行って
その足で事務所まで 雨の中行ってきました。
ただ、やっぱり駅近ってのもあって高い。
オットはそれが気になるみたいで
頭かかえてたけど、
でも今のマンションを売って頭金にすれば
十分ローンで払える範囲内。
私はすごく気に入ってるので
ここに決まったらすごく嬉しいなぁ。

でも一件目で決めるのは早すぎるから
他にいろいろ見て決めようねってことで
昨日はとりあえず帰ってきました。
明日は私の両親とモデルハウスを見に来ます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2005年10月 9日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家探し」です。

次のブログ記事は「結局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。