めでたいのか?

| コメント(0)

今日で31歳になった。
お昼間は高校のときのクラブ仲間と会ってて
誕生日プレゼントに花束をもらった。
花束なんて会社の送別会以来じゃないか・・・感動。
友達からもおめでとうメールが来て嬉しかった。

肝心のオットは・・・
かろうじて覚えてたらしいがプレゼントもケーキもなかった。
っていうか、前にユニクロで私が「これ、いいなぁ・・・」と
スプリングコートを見てたのを覚えていたらしく、
それをプレゼントしようと思っていたらしい。
「んじゃ、何で買って帰ってこなかったの?」と聞いたら
サイズが分からなかったんだとか。
そういや去年か一昨年に帽子をプレゼントされたとき
サイズが分からないからと言ってLサイズ買ってきたなぁ・・・

ということで、近々コート買いに行きます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年1月19日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着々と・・・」です。

次のブログ記事は「着工」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。