着工

| コメント(0)

d060208.jpg

いよいよ今日から着工です。
まず10日~2週間ほどかけて基礎工事。
コンクリート関係の仕事についてたオットのお父さんに
基礎をしてる間ちょこちょこ見に来てほしいと頼んでいたので
昨日からオット両親が泊まりに来ています。
とりあえず今日・明日・あさってと一緒に見に行く予定。

今日は朝から雨が降っていたけど現場へ向かいました。
まずは捨てコン(捨てコンクリート)という作業。
構築物を建造するのに、その最底部を地ならししたりするらしい。
見ててもさっぱり分からないけど、でも少しずつ自分の家が
建っているんだと思うとすごく嬉しい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月 8日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めでたいのか?」です。

次のブログ記事は「2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。