木枠

| コメント(0)

d060218.jpg

オットがずっと現場へ行くことが出来なかったので
今日初めてオットと一緒に見に行った。
コンクリートも固まり、木枠をしているところだった。
写真では見せていたけどいざ現場を見ると
「おぉ~!」って感じだったらしく、オットは喜んでいた。
あと、オプションでつけたカーポートやベランダ屋根の色を
まだ決めていなかったので周りの家を参考に見てまわった。
外構とかもそれぞれの家で全然違うな~と思いながら。
私は植物は好きだけど上手に育てるセンスがないので
手入れの簡単なグリーンだけを玄関先に植えようと思う。
お花はカワイイけど北玄関だしすぐ枯れそうだからね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月18日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンクリートを打つ」です。

次のブログ記事は「マグマグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。