コンクリートを打つ

| コメント(0)

d060213.jpg

今日はコンクリートを打つ作業。
オット両親は先週の金曜日、私を保健センターまで送った足で
いったん実家へ帰って、また昨日の夜に来た。
明日お義父さんの歯医者の予約が入ってるとかで
また今日帰るらしい。忙しくさせてしまって申し訳ない。
(でもずっと居られるのもちょっと困るが 笑)

コンクリートを打つって言われても私やお義母さんは
さっぱり分からないので、とりあえず朝一で現地へ行ったものの
雨も降ってたし寒かったので近所のミスドで待機していた。
私の母も来ていたがやっぱり見ていても分からないので
私たちがミスドへ行くときに家へ帰って行った。
お義父さんだけは最初から最後まで見ていてくれてて
「住宅に使うなんてもったいないくらい、いいコンクリートや。」
と言っていた。そうなんだ~すごーい。

そうそう、斜め向かいのお宅が私の友達と知り合いみたいで、
私が引っ越してくることを言っといてくれたらしい。
その人(Nさんとする)はもともと松原に住んでいて、
友達とは子供の幼稚園が一緒で仲良くなったそう。
幼稚園も卒園したしNさんはこっちに引っ越してしまったしで
前ほど頻繁には会えなくなったみたいだけど
ダンス教室だけは松原まで通い続けてるらしく
月に何度かは会うそうだ。
そのNさんと今日初めて会った。
どこか出かけるみたいで少ししか話せなかったけど
色の白いとてもキレイな方だった。

早速友達が出来て嬉しい。
歩いて2~3分のマンションにも高校時代からの友達が住んでるけど
やっぱり住宅地内にも友達欲しかったし。
子供の年齢はちょっと離れてるけど仲良くできたらいいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年2月13日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションが売れた」です。

次のブログ記事は「木枠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。