2階より

| コメント(0)

2階北側の子供部屋から、外を見たところ。

d060316.jpg

今日はオット両親が家を見に来た。
車で片道4~5時間はかかるところから来てるので
ゆっくり泊まっていったら?と言ったけど
明日歯医者があるから日帰りなんだそうだ。
しんどいだろうに、それだけご両親も家が出来上がるのを
楽しみにしてくれてるんだと思うと嬉しい。
お金も援助してくれるし(ちゃんと全額返すけど)
ローンを組まなくていいだけでもかなりありがたい。

雨だったし私はさとちゃん抱っこしてるしで
家の中を見に行ったのはお義父さんだけだったけど
順調に作業は進んでるみたいだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年3月16日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「格子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。