ワールド牧場

| コメント(0)

ママ友からワールド牧場のタダ券をもらったので行ってきました。
d060409.jpg
写真はイマイチだけど、桜は満開でした。

天気も良かったし、さとちゃんはご機嫌。
芝生でお弁当を広げて食べました。
さとちゃんは自分の離乳食が終わると
私たちのお弁当に手を突っ込みたがって大変。
それをやめさせてると今度はレジャーシートから
出て芝生を抜いて遊んでいた。
芝生の上をハイハイしたりするのはいいんだけど
誰かが捨てた使用済みの爪楊枝が落ちてたり
抜いた草をさとちゃんが口の中に入れようとしてたから
歩くまでは地べたは怖いなぁと思った。

さとちゃんは初めて見るポニーや山羊を
ちょっとビビリながらも真剣に見ていた。
いろんな動物を見て疲れたのかポカポカ陽気のせいか
さとちゃんは途中ベビーカーで寝てしまい、
1時間ほど待ったけどなかなか起きそうにもなかったので
これ以上待っても寒くなるだけだし帰ってきた。

帰りにやっとカーテンを見に行った。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月 9日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廊下が狭い」です。

次のブログ記事は「壁紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。