壁紙

| コメント(0)

外観は特に変わった様子はなかったので写真は撮らず。

d060413_1.jpg
家の中は壁紙を貼っている最中でした。
天井は全部貼り終わっていた。
部屋を広く見せようと白を選んだので
LDKは真っ白だった。
この部屋は広く見えるなぁ~。
でも家具とか置くと狭くなるんだろうなぁ(苦笑)

そうそう、トイレと洗面所の床は
フローリングじゃなくてビニールクロスみたいな
タイプですとは聞いてたんですが、色は知らなくて。
今日見てみてビックリ。
d060413_2.jpg
何コレ!?
こんな柄だなんて聞いてないんですけど!!!
なんか嫌だな・・・落ち着かないなぁ。
イライライライラ・・・
フローリングに変えてもらえないんだろうか。
それがダメならせめて薄いほうの色だけ
一色にしてほしいんだけど。
無理なんだろうなぁ。
ここの住宅地の人、みんなこんな床なんだろうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月13日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワールド牧場」です。

次のブログ記事は「また間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。