また間違い

| コメント(0)

d060415_1.jpg d060415_2.jpg

家を覆っていたシートが外れました。
スッキリいい感じ。
簡易トイレがなければもう住んでる感じ!
右の写真は裏の公園から見た我が家。
ベランダを0.5間分、拡張したおかげで
同じ並びの家の中でもすごく立派に見える(笑)

家中の天井と壁紙が張り終わって、もう電気の工事をしてました。
キッチン(左)も造りつけの食器棚(右)もついてました。
d060415_3.jpg d060415_4.jpg

・・・と思ったらまた間違い発覚!!!
食器棚中段のカップボード、
地震が起きても中の食器類が出てこないように
観音開きの扉を引き戸にしてもらうはずなのに
開きのままになってるし!!!(怒)
またまたその場で設計士さんに電話したら
「すみません!私のミスです!」と。
今までの間違いは全て下請けの大工さんのミスだけど
今回のは設計士さんがすっかりオプションに入れるのを
忘れていたらしい。すぐに直してくれるよう手配してもらった。
おいおい~しっかりしてくれよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月15日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁紙」です。

次のブログ記事は「カーテン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。