採寸・その2

| コメント(0)

d060429_1.jpg

前の写真とあまり変わらないけど
玄関の向かって右側に門柱がつきました。
あと、車で見えないけど車庫のコンクリートも出来てました。

今日はカーテンB社の採寸。
採寸の日程はお互いの都合が合わず
2回行かなきゃいけなかったけど、
取り付けは両社とも引っ越し当日に来てくれることになった。
2階の窓は数が多いので時間がかかったけど、
今日はオットもいたからさとちゃんを見てもらえたし
私はその間、現場監督さんといろいろ話してたら
いつの間にか採寸は終わっていた。

そうそう、カップボードの扉が引き戸に直ってました。
d060429_2.jpg
良かった、良かった。一安心。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年4月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採寸・その1」です。

次のブログ記事は「間取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。