五月人形

| コメント(0)

d060505_1.jpg

今日はこどもの日なので五月人形を飾った。
と言っても引っ越しの準備もあるし
何よりさとちゃんがおもちゃにして遊ぶので
写真を撮ったらすぐ箱にしまった。
うまく撮れてるけどこれ撮るまでに時間かかった・・・
十何枚撮ったうちのこれがベストショット。

写真を撮りたくてもじっとしてるわけないし、
人形の隣に立たせたら案の定すぐ触ろうとするし、
触っちゃだめよと注意したら逃げ回るし・・・
d060505_2.jpg d060505_3.jpg

しまいには逃げてるときに足を滑らせて
机の角に頭をぶつけて泣く始末(笑)
d060505_4.jpg

大変だったけど、1歳の節句はこんなだったねと
いつか笑いながら話すときがくるんだろうとオットと話していた。
1歳どころか来年も同じようなことになりそうだけど・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年5月 5日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ」です。

次のブログ記事は「立ち合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。