引っ越し前日

| コメント(0)

今日は朝から引っ越し屋さんが食器の梱包に来てくれた。
自分でやろうと思えば出来たんだろうけど
オットが仕事で毎日11時や12時とかに帰ってきてて
荷造りはほとんど私がやったようなものなので
食器はプロにやってもらうことにした。
もう頭も痛かったし疲労もピークに達していたので。
(・・・って、明日がもっとも忙しいんだけど)

さすがプロ。手際よくサササッと梱包していく。
自分の親よりも年上っぽいおばさんが一人で来たんだけど
さとちゃんも人見知りすることなく笑いかけてたし、
最近私が忙しくてなかなかさとちゃんと遊んであげれなかったので
梱包してもらってる間さとちゃんの相手ができてよかった。

続いて昼過ぎにエアコンの取り外しにまたまた引っ越し屋さんが来た。
来る直前にさとちゃんが寝たんだけど
エアコン外す音や確認事項とかを話してる私たちの声で起きてしまい、
1時間ほどしか寝れなくてちょっとご機嫌ななめだった。
そうこうしてる間に引き渡しに行ってたオットが帰宅。
引っ越し屋さんが帰った後、新居へ行って床掃除をしに行った。
2時半くらいに行けたので明るい部屋のなか掃除が出来てよかった。
天気悪かったしまだ電気も通ってないから、夕方だったら暗かったかも。

床掃除した後に夜は外食するつもりだったけど
さとちゃんのマグ(お茶)を持ってくるの忘れたし
今日一日忙しくてなんだかぐずっていたので家に帰った。
食器も鍋も梱包してしまっていたので晩ご飯はピザをとった。

さぁ、明日はいよいよ引っ越しだ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年5月19日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し前々日」です。

次のブログ記事は「カーポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。