引っ越し前々日

| コメント(0)

引っ越し準備が着々と進んでます。
電気・ガス・水道・新聞から保険関係やカード会社、
金融機関から郵便局など思いついたものは全部
事前に手続きを済ませておいた。
あとは引っ越し後に市役所と警察署へ行くだけだ。
荷造りはキッチンと洗面所と浴室のよく使うものを除いて
あとは全部ダンボールに詰めた。

明日、午前中にマンションの売却の引き渡しをして
午後から新居を買う引き渡しがあるんだけど、
朝から引っ越し屋さんが食器の梱包に来たり
エアコンの取り外しに来たりと忙しいので
引き渡しはオット一人で行ってもらうことになった。
新居の引き渡しが終わったら床掃除だけしに行く予定。
ワックスはかけてくれてたけど
先週立ち合いに行った帰りに靴下の裏がうっすら汚れていたので
荷物を入れる前に水拭きだけでもしておきたいな~と思って。

頭が痛い・・・疲れてるのかな。
荷造りのときのホコリが原因で咳もいっぱいでる。
咳するたびに頭にひびくから余計クラクラするな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年5月18日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち合い」です。

次のブログ記事は「引っ越し前日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。