主寝室

| コメント(0)

2階・主寝室です。
本来は夫婦の寝室なのですが
私とさとちゃんが1階の和室で寝ているので
今はオットが一人でこの部屋で寝ています。
d060620_1.jpg d060620_2.jpg
左:大きいタンスは婚礼箪笥。
  ウォークインクローゼットに入れたかったけど
  大きすぎて無理だった。
  箪笥の隣はウォークインクローゼットへの引き戸、
  左手の引き戸は廊下への出入り口。
右:左の写真の反対側。
  この窓は東側。他にもベランダに出る南側の窓もあります。

d060620_3.jpg
ウォークインクローゼットの中。
風通し用の窓もあり、換気はバッチリ。
クリーニングからかえってきたままビニールの袋に入ってるけど
これ取らなきゃ風通り良くても意味ないよな・・・
枕棚の上はバッグ大好きな私のコレクション(の一部 笑)
カゴバッグやブランドバッグなど、
型くずれしたくないものを乗せてます。
ここに乗りきらないバッグは足下にゴロゴロ置いてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年6月20日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗面所・お風呂・トイレ」です。

次のブログ記事は「書斎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。