移動動物園

| コメント(0)

d060725.jpg
私たちが住んでる市に移動動物園が来ると
聞いていたので、行ってきました。
本当は先月来る予定だったのが
雨で延期になったので今日になったんだけど
すごく良い天気で暑いくらいでした。

さとちゃんは犬とか猫は好きなくせに
山羊や羊になると大きいからか相当ビビってた。
でもハツカネズミを見ても怖がってたので
見慣れてないからかもしれない。
どの動物にも触ることが出来ずに終わってしまった。
かろうじて山羊に草をあげることはできたけど
それでも泣きそうな顔をしていた(笑)
他にもウサギやブタやリス、モルモット、プレーリードッグなど
いろんな種類の動物がいて楽しかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年7月25日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんどん積んで」です。

次のブログ記事は「奥歯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。