奥歯

| コメント(0)

さとちゃんが最近よく泣く。
今までの泣き方とは違った、
なんだかわめくような泣き方。
私が友達と話しに夢中になっていたり
家事をしていてさとちゃんを見てなかったりすると
突然泣き出す。夜中も結構泣く。

それに加え昨日の晩から食欲がなく、
今朝も何をあげても食べてくれず
大好きなトマトを口に入れようものなら
いつものわめくような泣き方をする。

晩ご飯も食べてくれないので
普段ならあげない味付け海苔で
おにぎりにしてみたら(いつもは焼き海苔)
バクバク食べてくれて、一瞬で終わった。
この勢いで・・・と思ってトマトをあげてみたら
また泣かれた。
口の中に何か出来てるのかなぁ?しみるのかなぁ?
と思って口を開けさせたら、下の奥歯が両方はえ始めていた。
今は上4本、下4本の合計8本はえていて、
上の4本の両脇に9本目と10本目がはえ始めていたのだけど
奥歯も出てきてたなんて・・・
もしかしてこれが原因で泣いてたのかなぁ?
親知らずじゃないから奥歯がはえても痛くないか。

なんであんなに泣くのかいまだに謎。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年7月28日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移動動物園」です。

次のブログ記事は「かんの虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。