携帯電話

| コメント(0)

d060906.jpg
またまた携帯を機種変しました。
前に変えたのは一年ちょっと前・・・
あれからさとちゃんに舐められて舐められて
ついには半壊状態にまでなっていたのですが、
今機種変してもまた舐められるだけ・・・
と思い、舐め舐め期が終わるまで待っていました。

新しいのはP702iDの白。
今までずっとピンクだったので白は新鮮。
さとちゃんは新しいおもちゃが来た!とばかりに
早速よこせよこせと手を出してきた。
古いほうの携帯を渡しても興味も示さず
新しいほうのばかりを欲しがる。何でわかるの?

さとちゃんは、もう舐めはしないものの
結構いろんなところに電話するので
しばらくは親子で携帯の取り合いになりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年9月 6日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティーブレッド」です。

次のブログ記事は「ベーグル・リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。