帰省

| コメント(0)

9/8~10、オットの田舎へ帰ってました。
さとちゃんにとってはお正月以来2回目の田舎。
おじいちゃん・おばあちゃんとは頻繁に会ってるから
大丈夫なものの、家までは覚えてないので
はじめは多少緊張気味だったけど、それもすぐにクリア。
ドタバタと走り回ってました。

畑で野菜をとったり、広いお庭で遊んだり、
またいとこ(義姉の甥っ子)と遊んだりと、
さとちゃんはとても楽しかったご様子。
ただ、海だけは怖かったようで
(私たち夫婦にとってはこれがメインだったのに)
せめて波打ち際で遊ばせようと思っても嫌がる嫌がる。
必死に私にしがみついてました。
d060911_1.jpg d060911_2.jpg
しばらくしたら慣れたみたいだったけど
それでも波から遠く離れた砂浜で
おじいちゃん・おばあちゃんと砂遊びをしてた。
9月に入って人も全然いなかったからかもしれない。
来年はもうちょっと賑わってる時期にいってみようかな。
その頃には喜んで遊んでくれるといいけど~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年9月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーグル・リベンジ」です。

次のブログ記事は「びっくりくりくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。