お泊まり

| コメント(0)

昨日からオットの兄夫婦が泊まりに来ていた。
兄夫婦が住んでるのはオットの実家近くなので
大阪まで出て来るには遠いし、新居もじっくり見たいし、
お義姉さんがミナミでお買い物もしたいし、と言ってたので
泊まりで来ることになった。
昨日の午前中に着き、ちょっとお茶してから出発。
なんばパークスで昼食を食べたあと、高島屋や
先月オープンしたばかりのマルイ、
あとは心斎橋筋商店街をウロウロと。
お義姉さんは財布や洋服、雑貨などを買ってとても喜んでいた。
お義兄さん(&うちのオット)はその買い物に付きあわされて
とても退屈そうにしていた(笑)

私も買い物に付き合う・・・だけのつもりが
なぜかジーパンを試着し、そしてなぜかお買い上げ(笑)
しっかり便乗してしまった。
今流行のスキニージーンズです。
お義姉さんがかわいいチュニックを買ってるのを見て
私もこのジーパンに合うチュニックが欲しい!って思ったけど
オットのいる前でこれ以上私の買い物は出来ない・・・
と思って諦めました。
(オットがいなけりゃ買ってたのか? 笑)

でもやっぱり男の人がいると買い物しずらいよね~
ってことに話は落ち着き、
今度来るときはお義母さんと来る!とお義姉さんは言っていた。
そしたらお義母さんがさとちゃん見てくれるし
私とお義姉さんは誰に気を遣うこともなく買い物出来るし。
買い物と旅行は女同士に限る!うん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月22日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1歳6ヶ月健診」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。