ドライフルーツ入り白パン

| コメント(0)

d061025.jpg

簡単で失敗がないのでいつも作っている白パン。
今日はドライフルーツがあったので入れてみた。
ドライフルーツは、さとちゃんでも食べれるように
あらかじめ牛乳に浸して柔らかくしておいたら、
牛乳が・・っていうより生地にまで色がうつってほんのり茶色。
でもおいしく出来上がりました。
写真を撮ろうとしたら、さとちゃんがジャマするジャマする。
写真に写ってないほうの手にも、実はパンを持ってる(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月25日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「ハーベストの丘へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。