ハーベストの丘へ

| コメント(0)

d061026_1.jpg
ママ友たちと堺市にある「ハーベストの丘」へ行ってきた。
前に行ったときは夏だったのですごく暑かったけど、
今日は良い天気で暖かく、コスモスがとてもキレイだった。
さとちゃんも随分楽しめるものが増えて、嬉しそうだった。
d061026_2.jpg
吊り橋も走る走る。大人たちが怖々歩いてるそばを
タッタッタッタッ・・・と走り抜けていった。
すれ違う人がみんな「すごいね~」って言うと
さとちゃんはニコ~っと笑い、得意気な顔をしていた(笑)
でも動物はやっぱりまだ怖いみたいで、
人一倍興味があるのに「あ~!あ~!」と指を差すだけで
近くまで行ってもどうしても触れなかった。
帰りは園内を走る汽車に乗り、ご機嫌になったのも束の間
降りたくない降りたくないと泣きじゃくり、
泣きすぎて終いには吐いた(笑)
吐くほど泣くなよ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年10月27日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライフルーツ入り白パン」です。

次のブログ記事は「何これ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。