シナモンロール

| コメント(0)

d061103.jpg
ベルメゾンのキットが届いたので早速作った。
今回はシナモンロール。
翌日ママ友たちとピクニックに行くのに
おやつとして持っていきたかったので、
粉糖(を水で溶いたもの)はかけなかった。
めん棒で伸ばしたり丸めて切ったり・・・と
それなりに手順もあるんだけど、
クロワッサンを作った後だととても簡単に感じる(笑)
シナモンはそんなにキツイ味ではなかったけど
やっぱりさとちゃんはお口に合わなかったみたい。
強引に奪われたけど一口食べて返してきた(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年11月 3日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何これ?」です。

次のブログ記事は「うそ泣き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。