アメージングワールド

| コメント(0)

d061123_1.jpg
伊丹にあるアメージングワールドに行ってきました。
友達が前に行ったことがあるみたいで
楽しいから行こう行こうと誘われてたんだけど、
遠いのと予定が合わないのとで延び延びになっていた。
日本一きれいな砂場っていうのがウリなんだけど
いつも遊んでる公園の砂場と雰囲気が違うからか
怖がって全然遊んでくれなかった。
っていうか砂場へ入ってさえくれなかった。
d061123_2.jpg d061123_3.jpg
でも砂場以外ではいっぱい遊んでくれた。
すべり台や乗り物は大好きだから喜んで遊んでたし
他にもビニール素材(?)の巨大ボールプールやスライダー、
アスレチックなどでも飛び跳ねて遊んでいた。
2時間以上遊んでレストランでお昼ご飯を食べて、
帰りの車の中でさとちゃん撃沈。
家に着いてからも起きることなく3時間くらい寝てた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、yukiが2006年11月23日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬支度」です。

次のブログ記事は「ココアパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。